暗闇の中、ヘッドライトの明かりだけで3畳サイズ以上のキャンバスに龍を中心とした神獣霊獣や悪魔を30分で描く即興墨絵。
『三月四日はさんしんの日 VOL.4』
【日時】2007年3月4日(日)
【場所】バナナホール



RIMG0450.jpg

RIMG0559.jpg

RIMG0561.jpg

RIMG0562.jpg

DSC00197.jpg

DSC00202.jpg

DSC00205.jpg

DSC00209.jpg

DSC00210.jpg




【龍】
------------------------------------------------------------------
*使用画材:和紙を貼ったパネル、墨汁
*パネルサイズ :H1800×W1800mm
*BGM:三線と沖縄民謡
*所要時間:20分
------------------------------------------------------------------



★ライブペインティング後に、ボスヒコさんにインタビュー
「子供、寄り過ぎっ!」

たしかに、子供がボスヒコさんに興味津々でした。準備をしていると、「これ舞台で使うの~?」とライブペインティングの道具にも興味津々の様子でした。その子供達は「めっちゃ観るわ~」と去って行き、ステージを食い入る様に観てました。
その後、ステージでも、ボスヒコさんを見まくり!!
後で、「あの人(ボスヒコさんのこと)、お酒っばかり飲んでる~」って。
ボスヒコさんを観察しまくりの子供たちでした★
管理人マキコロでした。

P1010030.jpg

